とりあえず行動してみて!

は後からついてくる✨  

 

 

 

今の私に出来ることをしてみる

 

 

 

そうは言っても...

恐怖は無くならない...

しんどい...

心がしんどくて行動もしんどい

 

 

 

そんな人も

いるかもしれない

 

 

 

わかる。痛いくらい

めっちゃ分かる

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

ただ私の経験から

言えるのは...

 

 

 

心をただ変えることや

いきなり恐怖心を無くすって

本当に難しい

 

 

 

でも...少しづつ

心はついてこなくっても

まずは

行動してみる

 

 

 

今の私に出来ることを

一つづつやってみる

 

 

 

そしたら不思議なんだけど

気づいたら

恐怖は薄れていって

 

 

 

気づけば癌につ気しか

なくなってきたり

しちゃったりするん!泣き笑いキューン

 

 

 

コレは私の場合かも

しれないけど...泣き笑い

 

 

 

コレって実は

ちょっとしたコツ

みたいなんがあって...✨

 

 

 

それは

 

ただやれることをする

もいいけど...

 

 

 

それじゃあ

結局 お医者さんが勧めた

治療を言われるままに

するのと変わらない凝視

 

 

 

そうじゃなくって

治療にしても

体質改善にしても...

 

 

 

 

自分が納得した上でやること

 

 

 

 

納得した上ですると...

癌に負ける気がしなくなる泣き笑い  

 

 

言ってしまったら

癌治療も世の中の

体に良いことも全て

 

 

 

正解なんてなくって

100%なんてない

 

 

 

だから もちろん

私にとって良いものが

みんなにとって

良いものとは限らない

 

 

 

その反対も然り

みんなにとって悪いものが

私にとっては

良いものの時もある

 

 

 

だから私は何でも

始める前や やりながらでも

自分で勉強したりして

納得してやる✨

 

 

 

それは何でもかんでも

科学的根拠に基づいて...とか

そんなことじゃなくって

 

 

 

例えば直感的に

科学的根拠が見えなくっても

イケる!コレをしたい!

もしくは試したい!

 

 

 

って思った時は

それもある意味自分が

納得したものだし...✨




要は 私が納得する

これが大切✨

 

 

 

しかも

何でこれは良いのか?

とか突き詰めていくと

どこかで

 

 

 

はてなマークびっくりマークむしろ

コレで癌にてない方が

不思議じゃない?!!

ってなってきたりもしたりして

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんなことをしてる内に

気づけば恐怖

無くなっていたりするんw

 

 

 

でっ もうひとつ

大切なのは それをしていて

ワクワクするのか?




てこと!!!物申す飛び出すハート




  

だから私のオススメも

まずは自分の直感を信じて!

そして納得できるものを

チョイスしてねーっ✨ニコニコ



 

  

医師の言葉は大事だけど全てじゃない

【死の恐怖④】
​へ続く🤍

 
サムネイル