今の私にできることをすると…

恐怖が無くなるプロセス泣き笑い  

 

 

 

何でコレは良いのか?

というところを

納得してするのが大切で

 

 

 

同時にこれも大事!!

それをする私は

 

ワクワクしているのか?

 

 

 

結局のとこ

納得して今の私に出来ることをする

▶︎納得する=期待してる

からワクワクする!

 

 

 

ワクワクしてる

▶︎恐怖は無くなっていく

 

 

 

みたいな感じで泣き笑いキューン

 

 

 

でっ もひとつ

こんなことをしてたら

感じれること✨

 

 

 

それは...

 

可能性は未知数

 

ってこと!

 

 

 

 

お医者さんも人間だよ

人間の未知なるパワー泣き笑い  

 

 

 

世の中には

まだまだ未知なことが

多くて

 

 

 

なんて

まさしくそう!

 

 

 

解明されてないことが多いから

100%な治療法も

まだない訳で...

 

 

 

そんな時に感じる

人間の

未知なるパワー

 

 

 

今の私に出来ることに

目を向けて

何でコレが体に良いのか?

とか知っていくと

 

 

 

そんな可能性にも

気づけたり...✨

 

 

 

でっ 大切なのは

お医者さんも同じ

人間ってこと!泣き笑い

 

 

 

確かに医療の知識はあるし

それは本当 力になるし

頼りになるけど

それが全てではない✨

 

 

 

例えば医者だからといって

”栄養”については

よく知らない人が多いのもそう

 

 

 

だから医者はダメだ

とかじゃなくって

全てではないよ!って話にっこり

 

 

 

言ってしまえば

自分自身もそう

 

 

 

例えば いくら栄養を

勉強しても

その知識が全てではないし

医療についてはもっと知識がない

 

 

 

だから色んな人の

話を聞いたり

参考にするのって本当に

大切で...

 

 

 

そんな中 ちょっと

話は変わるけど

 

 

 

最近 私のブログでも

度々 登場する

還元くんの高井社長

 

 

 

高井社長の場合は

予防医学について本当に

詳しくって

 

 

 

私がまだまだ知らなかった

ことを沢山教えてくれて

それもめっちゃ勉強になっています✨

 

 

 

そんな...最近

勉強になった一つ

 

 

 

アルカリ性・酸性

の話

 

 

 

次は コレを皆んなにも

シェアしたいな~と思ってるん

指差し {一緒に勉強しよー!

 

 

 

何にしてもっ

私も こんな風にまだまだ

勉強中!

 

 

 

これからも こんな風に

互いにかち合い

まし合いながらも

 

 

 

死の恐怖なんて

吹き飛ばして

今をワクワク飛び出すハート

していきましょうねーっ 

 

 

 


↑ブローチ化したポンちゃんw


もっと この辺のこと…とか

ここも聞きたい!とかあれば

遠慮なくコメントにて

ご要望お待ちしてますーっ指差し飛び出すハート




  

最近 学んだ話!みんなで分かち合お~

次の記事
​へ続く🤍

 
サムネイル