人間はことばひとつで寿命が延びる

 

 

 

 
私は乳がん闘病11年
実際これを
経験しています✨
 
 
 
不思議だけど
これは精神論ではない
 
 
 
癌になって
"私には何もできない…"
と思っても
 
 
 
今この瞬間に
言葉は変えられる✨
 
 
 
今日は
そんなお話し🐰🤍

 

 

 

今日の本紹介は
コチラ☟☟
 

 

 

 

  

 

  

今日も私は

まだ見えないものを

じて宣言して

 

 

 

先取り感謝してっ泣き笑いキューン

癌なんて寄せ付けずに

いきますー!✨

 

 

 

みんなの今日も

癒し・祝溢れる!!

そう宣言してますっ

物申す物申す飛び出すハート

 

 




 

 

いつもニコニコな母のパートナー・ニコ

 

昨日ニコがやたら可愛い

ノートを愛用してた記念写真✌️

 

なんか何年も前にSALEしてて

買ったらしい爆笑

このノートでバイブルスタディ

(聖書の学び)してるらしい…泣き笑いw

 

 

家族の言葉も本当に大事!!!

私はいつも明るく

喜び溢れるニコや

力強く前向きな母の言葉に

何度も救われて生きる力を

もらえています✨


 

 

 

あとで【おはよ】記事
upしまーす

 
サムネイル