おはよーちゃんっオエー

今週も”はぁ〜…癒しっ”w 

 

 

こないだ牧師先生がしていて

面白いな〜と思って

やろうと思ってることが

あるねんけど

 

 

 

牧師先生が学びの話を

してくれてる時に

ため息の代わりにボソッ



サムネイル

はぁ〜...奇跡っ


 

 

 

って言ってたのが

爆笑泣き笑いキューン

 

 

 

それ良いな!思って

ため息つく時は 同時に




はぁ〜...癒しっ

 
サムネイル




って

言おうと思って泣き笑いw

 

 

 

ため息自体は悪いもんじゃないから

全然するけどその後に

えたら ただ面白くない?!爆笑

でっ ついでに宣言w

 

 

 

はい〜そんなことを

思いついてニヤニヤ

楽しんでる今日この頃です

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さっ 今日はまた

2日に1回の丸山ワクチン

訪看さんに打ってもらって...

 

 




 

更に免疫力

上げていきますよ〜っ物申すキューン

 

 

 

ではでは!今週もそれぞれに

笑顔びの1週間と

していきましょうねーっ✨

 オエーオエーオエー

 

 

 


久しぶりに ちゃんとメイクした!

それぐらい心も元気なこと✨

本当に感謝やなぁ~飛び出すハート


 

 

 

昨日の一部コメ返ですっ いつも感謝飛び出すハート

​■あはは!この気温変化も

”ファッションショーしながら”と

思ったら楽しくなりますねっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

■考え方の癖ってありますよねー💦

でもだからこそ性格じゃないからこそ

変えられるようなものでもありますね✨

そんな風に頑張ってらっしゃる✨

もう既に変えられてますね!

素敵や〜ニコニコ🤍

 

 

■あはは!ポンちゃん見つけてくれて

嬉しい!w

私の癒しのタレポンもシェアできて

感謝ですーっ泣き笑いキューン

 

 

■ヘェ〜✨色んなコレ・ここ良いよ

教えてくださり感謝〜目がハート

本当まだまだ全国色々ありますねぇ!

ちなみに”ためになる情報持ってない”

とか全然気にしないでー!

私はそれよりこうして分かち合い

繋がれてることに何より力を

もらえています!本当に✨悲しい

 

 

■腹巻届いたんですねー!

嬉しい報告感謝🤍

あっ確かにネックウォーマーに

できそう!試してみるー🤍

分かち合い楽しいねぇ泣き笑いキューン

 

 

■なるほど!今出来ることが見つからない

信じられないときはどうすればいいか?

▶︎私は無理に信じる必要も
ないと思いますっ

おっしゃるように今出来ることを

するのも1つ!そして何かやる理由は

癌を治すため以前に”私の体のため”

それが結果 癌の癒しにも繋がると

私は思っています✨

だからそう思ったらただ体を温めるのも

自分の体のため。要は自分の体を

大切にしてあげることが
大切なのかな?って

 

神さまを信じるのは私は全ての

原動力になってるので大前提に

私にとっては大切なものですニコニコ

 

 

■酸性・アルカリの話聞きたいとのこと

感謝ですー!今日それもしたいし...

本当話したいことが多すぎる...!泣き笑いキューン

 

 

■YouTubeからわざわざココまできて

温かなメッセージ本当感謝で...悲しい愛

めっちゃ励まされます!!!✨

 

 

■書籍化希望だなんて...もう

そんなお気持ちが嬉しすぎる!赤ちゃんぴえんキューン

 

そして私に聖句で感謝の気持ちを

伝えるというのも私からしたら

そんなことを考えてくださることが

感謝で力をもらえていますよー!悲しい愛

 
サムネイル

 

 

 

いや〜今日も

コメ返まだまだしたいけど...

 

 

 

長くなりすぎるので

ここいらにしときます泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

何にしてもっ

これからもにワクワクして

癒されて

癌も吹き飛ばしてっ

 

 

 

き抜いて

やりましょうねー!!!

物申す物申す飛び出すハート

 

 

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  

  YouTube:最新動画