おはよーちゃんっオエー

温熱の先生に相談 



今日は もう朝から

病院へ向かってますっ




ていうのも…

今後の温熱治療についての

相談もしたくて!




前も話してたように

骨転移の影響で胴の凹凸が

人一倍ある私は




その凹凸部分に

熱がこもって表面が熱くなって

中々出力を上げれない

ネガティブネガティブネガティブ




それでも意味はあるのか??

とかを確認したいのと




それと この今行ってる

温熱治療の先生が

とにかく良い先生で大好きで泣き笑い




調べたら

"なるべくらないがん治療"

をテーマに治療してる先生で




それなのに

大きな病院の院長だったりして

権威もある先生やったんあんぐり




そんな先生に

この肝臓転移のこととかも

合わせて相談したいなぁ~




ある意味

セカンドオピニオン的な

泣き笑い

と思ってます!




そんな訳で!

急遽!この先生がいる日

いる時間が限られてるので

今 母と向かってる次第ですっ




また帰ってきたら

報告しますねーニコニコ飛び出すハート




ではではっ

今日もそれぞれに笑顔

平安の1日を…オエー

 

 

 


今日は車混んでないから

1時間くらいでいけるかな~?指差し


 

 

 

 

昨日の一部コメ返ですっ いつも感謝飛び出すハート

■健康番組 見てて私にって確認

してくださってるなんて...

まずそのことに感動...!!悲しい愛

そして!仰向けで寝てゆっくり腹式呼吸

早速やってみました!しかし20分は

出来なかったからまた挑戦します泣き笑いキューン

しかし20分もしない内に足元から

ポカポカ...確かにコレ良さそうです!✨

 

 

■わ!「人生の夏休み」読んでる

とこだったんですねー!

私の方こそこうして繋がり

分かち合えることに励まされ

力をもらえていて感謝です!!悲しいキューン

共に癌なんて吹き飛ばしてやりましょうねーっ

 

 

■”自分のできることぉ精一杯”は

本当小さなことからで良いと

私も思いますニコニコ何よろ大切なのは

そんな自分をジャッジしないこと✨

やれなかったとしても

”私今日も精一杯やろうとした!良くやった!”

でいいと思います爆笑だってそもそも

そうしようと思うことがすごいからっ✨

 

 

■私の肝臓腫瘍の消滅を願い宣言まで...!

感謝すぎるー!!

 

高井社長まさかの入金前の発送!

笑いました泣き笑いw次は使っちゃいました

報告お待ちしてますねーっニコニコキューン

 

 

■朝ポポが日課なんて嬉しい...!悲しい

 

”希望の星”という素敵な言葉に

感謝です悲しいキューン

 

 

■セカオぴ!やっぱり重要ですねー!

納得ですっ✨

 

 

■5本指ソックス!

気になる人多くてコレまた

5本指仲間ができそうで嬉しいニコニコw

私は今日も大法紡績の5本指履いて

行ってきまーす!泣き笑い

 




 

mimipopo