肝臓転移 悪化

心のいがありました  

 

 

思わぬ肝臓転移

悪化がわかった

3日前

 

 

 

ここでも話したけど 

やっぱり心の疲弊はあって

 

 

 

同時にあった

の闘い

 

 

 

闘病11年目で

2ヶ月の余命宣告も乗り越えて

 

 

 

不安恐怖との闘いも

何度も乗り越えてきたけど

 

 

 

だからって

全く恐怖や不安を感じない!

って訳じゃなくって

 

 

 

もちろん私も

感じます悲しい

 

 

 

ただ!何度も

乗り越えるたびに

この回復が早くなってるのは

確かで泣き笑いキューン

 

 

 

最初に受ける

ダメージ

 

 

 

26歳の頃の私より

確実に少なくなってる!

 

 

 

例えば…26歳の

乳がん告知後

 

 

 

もうご飯も喉を通らないし

無理やり食べても

を食べてるみたいな感じ

 

 

 

夜寝る時なんて恐怖

大の大人が

母と一緒じゃないと寝れなくて

 

 

 

日中も1人になるのが

怖すぎて母の仕事場へ

着いていく始末不安

 

 

 

でも!今の私は

告知時より何なら

危ない状況・状態だけどネガティブ

 

 

 

落ち込みながらも

ご飯は味しく食べて

夜もグッスリ寝てるし大あくび

 

 

 

日中は むしろ

1人の時間を欲するくらい!w

ただ…自分の心と向き合って

休息を必要としてました✨

 

 

 

そんな中も

もちろん今の私も

心の闘いはあって!




今、おかげさまで

またこうして書く気力が

戻ってきたので…

 

 

 

この心の休息中

私はどんなことをえて

どんなことを意識して

 

 

 

恐怖不安

この3日で乗り越えているかはてなマーク

のお話しを

次の記事でしたいと思いますっ

指差し指差し指差し

 




 

でも!今は また笑えてる!ニコニコ

タレ。。w


 

 


【肝臓転移悪化から…②】

へ続く🤍

 
サムネイル


 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画