肝臓転移 悪化…

こんな風に心のをしてたよ  

 

 

いや〜久々に

恐怖不安とかの

恐れからの心と

闘いました!泣き笑い

 

 

 

肝臓転移の悪化

またもや余命とかの話になって

......

 

 

 

数ヶ月後の

自分の命の保証がないと

知った時...

 

 

 

さすがにいし

涙も流れるし

恐れや不安もきたけど

 

 

 

何よりまず

大切にしたのは

の休息

 

 

 

辛い、しんどい...

そんな心を無視せずに

受け止める

 

 

 

そのために

ただぼーっとしたり

散歩してみたり

ただ自分のに目を向けました

 

 

 

その上で波のように

やってくる

恐怖不安とどう闘っていたか?

というと...

 

 

 

 

心との闘い.1希望を見失わない努力

 

 

 

まず!意識したのは

やっぱり見るべき未来設定

”希望”の確認

 

 


私は癌では死なない

まだやるべきことがある!

こんなところで

死んだら神様にとっても不服!!

 
サムネイル


 

 

そんなことを

不安が襲ってくるたびに

思い出すようにしました

 

 

 

 

心との闘い.2とにかく”今”に目を向ける

 

 

ふとした瞬間に

やってくる不安恐怖

 

 

 

それは大体

未来からで

まだ起こってないこと

 

 

 

とにかく...もう

未来のこと考えそうになったら

すぐその思いを

捨てる!!泣き笑い

 

 

 

で!に目を向ける!

 

 

 

私は今

元気

歩ける

ご飯も食べれる

痛みもない

生きてる!!

 

 

 

そんな...今確実に

あるものに目を向けて

感謝する

 

 

 

これを繰り返しました

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 


心の闘いが こんなにしんどいのは

こればっかりは

自分で乗り越えるしか

ないからだと思う。。



でも!!大変だからこそ…

ひとつひとつ乗り越えたとき

私は確実に

前より強くなれてる✨


 

 

長くなってきたから...次の記事へ!

【肝臓転移悪化から…③】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画