この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

34歳で余命宣告された私ってこんなん

 

 

 

 

がん闘病は...

い自分との闘いでした

 

 

乳がん闘病11年目の

私ですが...

 

 

 

この闘病の日々は

癌との闘いだけでなく

 

 

 

い自分との

闘いでもあったように

思いますにっこり

 

 

 

でもだからって

弱い私がダメ

 

 

 

とか...

そういうことじゃなくって

弱い私がいるからこそ

 

 

 

づけたこと

べたこと

成長できたことが

沢山ありました✨

 

 

 

そんな闘病の

助けにもなった

牧師先生の

ある言葉がありますにっこり

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/9/30)抜粋

 

 

 

"自分がいときに感謝。

完全な人は、ひとりもいない

自分がさを認めるときに

主の強さを感じることができる"

 

 

 

これは、私の行く教会の

牧師先生の言葉だけど

 

 

 

本当にそうだなぁ。。

と、思うと同時に

 

 

 

弱くても良いんだ!って

弱い自分さえも

愛してもらえてるような……

私にはを感じる言葉でした

ほっこりほっこりほっこり

 

 

 

そして、昨日紹介した本にも

弱さについて書かれていてました