この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

めちゃくちゃ励みになり力をもらえていますっ飛び出すハート

 (⚠️コメント承認はAmeba運営の方がして下さって〼)

 

 

 

 

 

牧師先生の言葉...

自分が弱い時に感謝✨

 

 

 

この言葉を聞いて

思うのは...

 

 

 

確かに この

がん闘病11

振り返ってみて...

 

 

 

私は自分が

い時にこそ神さまの

強さを知れたし

 

 

 

その結果

んだことや

気付かされたことが

沢山あって...

 

 

 

いつも自分の

成長を感じるのは

 

 

 

弱い自分を知り

めた時でした

 

 

 

例えば...

余命宣告時

 





 

もう自分のでは

どうにもこうにも

動くことさえも出来なくなって

 

 

 

あぁ...私に出来ないことは

もう手放すしかないんだ...

 

 

 

そう思わざるを得なくなって

自分のさを知って

めた時に

 

 

 

初めて私は心から

神さまの力に

ねることができた様に思います

 

 

 

そんな経験から思うのは

人はさがない時に

強いんじゃなくって

 

 

 

さを知って認めて

そして手放せた時に

本当の強さを知れるのかな??

って✨

 

 

 

そう思ったら

弱い私とうんじゃなくって

 

 

 

弱い私を

け止めることが

強い私に繋がるのかな?って✨

 


 

 

完璧な人なんて1人もいない

 

 


 

でも...だから

人はさの中に

さも見れるんだ✨

って思いますにっこり

 

 

 

そして...

2年前の私のに残った

本の言葉を

次の記事で紹介します

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


ある意味…余命宣告時のわたしは

この闘病11年の中で

1番くて1番かった…✨

そんなふうに今振り返って思います

にっこりにっこりにっこり


 


 

2年前の私が心に残った言葉✨

【弱い自分②】

へ続く🤍

 
サムネイル