おはよーちゃんっオエー { 2

火傷の状態は…はてなマークびっくりマーク

 

 

今日も!朝から

こんな感じで

☟☟

 

 

 

 

 

 

しっかりビニールで

保護して

火傷の部分を保護して

シャワー浴びたよ〜〜泣き笑い

 

 

 

 

 

でっお風呂で

火傷の部分は最後に

包帯とか取って綺麗に

水で洗って...赤ちゃんぴえん

 

 

 

見た目はこんな感じ〜

☟☟

 

 

 

 

 

 

 

 

足首のとこ

ちょっと変色しとる魂が抜ける

 

 

 

それでも水膨れにはなってない!

これは本当良かった!

 

この変色したとこは火傷後

冷やしにくかった部分真顔

やっぱり火傷後 冷やすことって

大事やな〜〜

 

痛みはお湯をかけない限りは

無いから...後ちょっとの辛抱泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 

 

はい〜シャワー後

また薬塗って

綺麗な包帯を巻き直して

スッキリ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

まだ包帯なくて

何かが触れたら痛いから

しとくよ〜✌️

 

 

 

はい〜そんな感じで

私は何とか日に日に

回復していますっ泣き笑いキューン

 

 

 

とりあえず!

今日は新しい病院に行って

温熱治療受けに

行ってきまーすっ

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

い1日を~!!!オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

また帰ってきたら報告するね〜!

皆さまの「コメ返は気にしないで」

の温かなお言葉に感謝ですー!悲しい愛

 
 

とりあえず今週はゆっくり

休息してまた再開できたらと

思っていますっ飛び出すハート

でもいつももらえていますー!

ありがとう〜〜〜キューン

 
サムネイル

 

 

 

 

 

mimipopo