おはよーちゃんっオエー

胃腸の調子は…はてなマークびっくりマーク

 

 

おかげさまで

胃腸の調子は...もう

だいぶいい!キューン

 

 

 

どう良いって

こないだ熱出てる時とか

 

 

 

結局2日くらい

飲み物以外食べない

絶食状態だったけど

 

 

 

その時って

胃腸が本当動いてない感じで

不思議なくらい

お腹すかなくってあんぐり

 

 

 

そもそも”食べたい”とすら

思わなかったん真顔

 

 

 

そんな時は体が

内臓レベルの休息

求めてるんだな〜って感じるから

私は無理に食べないんだけど

 

 

 

 

昨日くらいから

回復と共にお腹が空いてきて!

 

 

 

そうなったら

体がめてる証でもあるから

まずは少しづつ

おかゆから食べ始めたん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

▫️玄米の自家製出汁おかゆ

▫️葛粉の自家製出汁スープ

 

 

 

今日はもう少し

食べるつもり指差し

 

 

 

昨日 ふと思い立って

オーガニック無花果のタルト焼いたん🤍

(もちろんグルテンフリー・精製された砂糖や乳製品なし!)

 

 

 

 


昨日は食べずに冷やしてるから

今日食べれそーだったら

ちょっと食べたいな〜ってよだれw

 
サムネイル

 

 

 

そんな感じで

胃腸の調子は大分

良い感じっ✨

 

 

 

でっお次は

踏んだり蹴ったりで泣き笑い

火傷したとこ...

 

 

 

の今日の状態

報告するねーーっ看板持ち

 


 

 

 

 

 

火傷の状態は...

【おはよ②】

へ続く🤍

 
サムネイル