おはよーちゃんっオエー

新しい病院へ!!!

 

 

今日は朝から

しい病院

行かなくっちゃ!な日で

 

 

 

ちょいバタバタ気味の

ミミポポですっ

指差し指差し💦

 

 

 

 

 ただ!ご心配なく!

どっかくなって...

とかでなく...

 

 

 

いつも受けてる

免疫治療の病院での

温熱療法

☟☟

 



 

 

これを保険内で受けようと

思ったら色々

審査とかあって...

 

 

 

私が住んでる大阪

+私の状態含めて

保険内で温熱療法を

受けれる回数が

 

 

 

一旦は3回連続

限界で...

 

 

 

免疫治療の先生の

紹介状のもと

隣町の病院で温熱を

一旦受けることになりました〜!

 

 

 

今日はその初診の日ですっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

なんせ片道

車で1時間半近くかかりそう...

ってことで

 

 

 

今日は早めの

出発ですー!!!

指差し指差し指差し

 

 

 

また!後で

報告しますね〜〜✨

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

い1日を〜〜飛び出すハート

オエーオエーオエー

 

 

 


最近いきなりポンちゃんも

甘えたなって手の取り合いw

壮絶な闘いが繰り広げられています

真顔真顔真顔


 

 

 

  

昨日の一部コメ返ですっ飛び出すハート

あっ 今も素麺は小麦粉のんじゃなく
米粉麺ので素麺食べてますよ~!泣き笑い

 
サムネイル




 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ