火傷して...ふと考えた

もし余命宣告後だったら、、真顔

 

 

先日 不注意の事故で

やっちゃた

この まぁまぁな火傷昇天

 

 

 

 

 

 

火傷から数日は

お湯に当たると痛くて

 

 

 

こんな風に

ビニールで保護して

 シャワーしててんけど

 

 

 

 

 

 

ふと思ったん...

 

 

 

これ、、

余命宣告前後だったら

ヤバかったな

真顔真顔真顔

 

 

 

ていうのも

余命宣告前後の私は

骨転移の激痛で

体を数ミリ動かすのも無理

 

 

 

 

 

 

今でも まだ

お風呂入る時は

こんな風に介護用の椅子

座って入ってて...☟☟

 


 

 

 

 

今でも これが

あったからこそ

 

 

 

何とか

火傷部分を濡れないように

体を捻らせて

シャワーを浴びれたん昇天

 

 

 

​これがもし 数ミリも体を

自分で動かせない時に

起こった火傷やったらヤバかったな...

 
サムネイル

 

 

 

そんなことを

今回 火傷してシャワーしながら 

ふと

思った次第です

真顔真顔w

 

 

 

いや〜こんな時も

改めてこの回復

感謝しました〜✨

 

 

 

っていう...最近

ふと思った話でしたっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 


記事には関係ないけどw

カカオってやっぱり身体に

いーみたい~~~✨

ってことで!ココアを使って

ただ今おやつ作り中~~~ニコニコ