ちょいと...いきなりですが

過去に書いた記事を

深掘りしていくよ〜キューン

 

 

 


今日は!この記事を更に深掘りっ指差し

 

 

花咲乳がんの始まり

初めて皮膚を突き破った日真顔

 

 

26歳乳がん告知後

 

 

自分で作った癌は

自分で治す!と決めて

 

 

 

生活習慣を180度変えて

食生活も変えて2年後には

 

 

 

発見時 右胸にあった

直径1.5センチ程のしこりは

半分以下の6.8ミリにまで

収縮して...

 

 

 

そのまま 腫瘍は

無くなると油断した

更に2年後の30歳の時

 

 

 

知らず知らずに

腫瘍が大きくなっていて

 

 

 

"なんか皮膚表面に腫瘍が

近づいてるな〜〜"

 

 

 

"なんか腫瘍のとこ

く盛り上がってきたな〜"

とは思っていたけど

 

 

 

まさか悪化とかは

考えてなくって...

 

 

 

​でも今振り返ったら

どう考えても腫瘍が大きくなってるとか

悪化だよね!泣き笑い

 
サムネイル

 

  

考えてないというより

”そんな訳ない”って

悪化してるとは思いたくなかった

の方が近いかもしれません

真顔真顔真顔

 

 

 

とにかく そんな状態の

ある日...

その日もいつもと変わらず

友達と心斎橋で遊んでて...

 

 

 

image

 ↑当時30歳ぐらいの時の写真

(この時 浴衣着てた訳じゃないよ!)

 

 

 

本当にこの時のことは

といたかとか

をしてたか...

 

 

 

その時のの様子まで

鮮明に覚えていて...

 

 

 

いつものように

中国人観光客でひしめく

心斎橋商店街で

 

 

 

サムネイル

​ちょっと電子タバコのお店見ていい?

 

 

 

という友達に付き合って

そのお店にいた時

(私はタバコを吸わないし

興味なくってただボーッと

お店を見てました泣き笑い

 

 

 

そしたら いきなり...

本当にいきなり!!!

 

 

 

まるでコップ1杯の

をかけられたかのように

 

 

 

右胸から何かが

ドバーーっ

て流れました

 

 

 

本当にもう...

いきなりのことで

びっくりして慌てて

胸元を覗くと

 

 

 

右胸の腫瘍部分から

溢れんばかりの

滲出液が出てました

(半透明の少し黄色がかった色と

そこに少し血液が混じる感じ)

 

 

 

で!しかもそれが

勢いは緩やかになってるものの

止まらずに出続けてる驚きびっくりマーク

 

 

 

慌ててすぐ

近くにあった薬局に飛び込んで

 

 

 

ガーゼとテープを購入!

てか...

その薬局にはこんな☟☟

 

 

 

 

※イメージ写真です

 

 

 

カットされてない

えらい長いガーゼを

まとめてるのしかなくって魂が抜ける

 

 

 

しょうがないから

トイレに駆け込んで

それをただそのまま

ベタッ

 

 

 

滲出液が出続けてる

右胸の腫瘍のとこに

貼りました

 

  

 

そのまま貼ったから
めっちゃ分厚くて胸元
こんもりするぐらい!真顔💦

 
サムネイル

 

 

 

もちろんもう

遊んでるどころじゃなくなったから

そのまま家に帰宅して

 

 

 

胸元に貼った

ガーゼのところを見て

びっくり...

驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

腫瘍から出た滲出液は...

【花咲乳がん】
初めて皮膚を突き破った日②

へ続く🤍​

 
サムネイル

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画