今日は!この記事を更に深掘りっ指差し

 

 

花咲乳がんの始まりの日

滲出液が出た腫瘍部分は...

 

 

とりあえず

いきなり滲出液が流れ出た

腫瘍部分に

 

 

 

分厚いこんなガーゼを

そのまま貼って☟☟

 

 


※イメージ写真です


 

でっ帰宅して

そのガーゼを貼った

胸元を見て驚いたのは...

 

 

 

あれだけ分厚いガーゼが

滲出液

ヒッタヒタ

なってたん驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ガーゼを剥がしたら

滲出液のが落ちるくらい

真顔真顔真顔

 

 

 

色は薄ーい赤混じりの

本当に半透明に近い感じ

 

 

 

ちなみに臭いとかもなくって

本当に体からの

水分が血液まじりに

流れ出た感じでしたオエー

 

 

 

でっこの時私は

ここでもまた悪化

とは思わず

 

 

 

体から癌が出ようとしてる!

だからいいことだよね?!

 
サムネイル

 

 

みたいな感じで

勝手に自己判断して

 

 

 

その日から

胸元にガーゼを貼って

過ごすようになりました

 

 

 

その後 少しして

友人にこれは悪化だと聞いて

病院に再び行くのですが

 

 

 

その時には飛び出た

腫瘍が更に大きくなっていて

もう手術もリスク

かなり高い状態と

なってしまってましたネガティブ

 

 

 

この後の話は

また別の記事で後日お話ししますにっこり

なので

ここでは話しませんが...

記事を書いたら

ここに貼ります指差し

 

 

 

この花咲乳がん

始まり...

 

 

 

当時は”花咲乳がん”という

言葉も知らずにいたし

なんならこの言葉を知ったのは

 

 

 

余命宣告後

ブログを始めてフォロワーさんに

教えてもらって

知ったぐらいでしたあんぐり💦

 

 

 

それぐらい医療とは

離れていたし

そういう知識は本当に無かったです

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

なんにしても…

自己判断でいるのは

本当に危険だと

今となっては思うことです悲しい

 

 

 

もちろん!希望を持って

信じることは大切!と

今も思うけど✨

 

 

 

それはちゃんと

今の状況を受け止めた上で

持つべきもの...

 

 

 

当時の私には

まだそんな勇気がなかったのかもな〜

とも思う今日この頃です

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 image
☝︎ 腫瘍が飛び出て少しした頃30歳の時

この時も胸元にはガーゼを貼って

いつも胸元を気にして過ごしていました 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

  
 

YouTube:最新動画