この記事は2020年ブログの

振り返りを含みます

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

 

2年前の今頃は...

あ~そうだったなぁぁ赤ちゃんぴえん

 

 

今日はどの過去記事

振り返ろうかな〜

ってアメブロ開いたら...

 

 

 

ちょうど「2年前の今頃」

って出てきた記事

 

 

 

その過去記事を開いて

今との違いに

自分のことながら驚き...

 

 

 

というか

なんか感慨深くなりました

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/9/28)抜粋

 

今日は、ヶ月検診の為

朝から病院に行ってました!

ニコニコニコ

 

 

 

 

そして!!

2019年9月末の余命宣告からの

約1年後の今日!

 

 

 

 

初めて介護タクシーじゃなく

母の車

に乗って

母と私だけで通院することが

できました~!!笑い泣き

 

 

 

 

今までは、自分で移乗も

車のシートにさえ

全身の痛みとか動かせなくて

出来なくて介護タクシーさんに

お願いしていたけど……

(その様子はコチラ↓↓↓)

 

 

 

 

 

今日、問題なく行けたので

もう、そんな必要も

これからは無くなりそうです!

ゲラゲラゲラゲラ{ワーーイ♡

 

 

 

 

そしてそして!!

前までは、コチラの記事にも

書いたように↓↓↓

 

 

 

 

 

一般の人達と同じように

座って診察をつのは出来ず

いつも病院に着くやいなや

回復室のベッドに直行していたのが

……

 

 

 

 

少し前から自分で

採血センターには行けるようになり

 

 

 

 

それでも、車椅子に座って

待つのはまだキツかったのが、、

 

 

 

 

今日!1時間近く

(病院混んでましたねー💦)

車椅子の上で一般の方々と同じように

つことが出来ました~!!✨

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

(↑少しでも落ち着くように、窓際で外を見ながら……✨笑

いつものように血がとりにくい私は

また、採血失敗されちゃって2ヶ所……笑い泣き

※ちなみにこの手に持ってる本を、待ってる間に

読み上げたのですが、めちゃくちゃ良かったです!✨

また違う時にでも詳しく紹介しますが……

私はかなり良かったので、一応リンク貼っておきます♡)

↓↓↓

 

 

 

 

 こんな感じで……✨

今日は色々、進展のあった

通院となりましたほっこり

 

 

 

 


更に詳しくはコチラ☟ 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ