この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

2年前の通院は...

通院もこんなに違う悲しい

 

 

あ〜そうだったなぁ...

2年前の今頃に

やっと介護タクシー

卒業できて...

 

 

 

それまでは

病院行く時は

介護タクシーさんに

お願いしてて...




だから介護タクシーを

卒業できて思ったのは

 

 

 

やっぱり母と2人で

病院に行けるのは

本当に自由で!!!

 

 

 

あの時

しかったなぁ✨って

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

しかもこの時ぐらいから

採血センター

自分で行けるように

なったんだなぁ...!

 

 

 

とか...悲しい

それまでは ただ

座って待つことも出来なくって

 

 

 

病院着くなり

ベッドのある処置室にいき

そこに看護師さんや

主治医の先生が来てくれる

 

 

 

そんな状態だったから...

ただ1時間車椅子に座って

(まだ普通の椅子には座れなかった

診察を待てたことも

 

 

 

もうしくて...

感謝したのを

昨日のことのように

覚えています悲しいキューン

 

 

 

あれから2経った

 

 

 

もう普通に歩いて

母の車に乗って

 

 

 

いて採血センターに行って

周りと同じように

椅子にって

診察待ちをしてたりして...!

 

 

 

もう...感謝!!

この一言に尽きますっ泣き笑いキューン

 

 

 

 

image

 (2年前の今頃 病院にて診察待ち中☝︎ 

この頃は車椅子で移動していて

まだ歩くことも1人でつことも出来なかった

...けど!痛みもなく元気に過ごしていましたニコニコ
 



最近病院にて。

見えないけど3角座りしてる☝︎ 

今やこんなふうに普通に座って

写真もとれちゃう!爆笑飛び出すハート