ミミポポお便りBOX

お便り紹介ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

サッキーさん(40)女性

 

ミミポポさん、昨日の声のブログ

ほんと励まされました。

 

 

昨日学校から娘が熱を出したと連絡あり

迎えに行きその足で病院で検査したら

なんとコロナ陽性・・
まさかと思ってたのでびっくり。

 

 

ネットニュースのコロナによる

ネガティブな記事を思い出し

一瞬不安になることもありましたが

即、朝聞いた朝ポポの
「怖れがなかったら」

 

 

まだ起こってもないことに
怖れを抱くのではなく

冷静に対処してゆくという

ミミポポさんの言葉が思い出され
力になってます。

 

 

前の耳ポポの時と同様

いつもまるで私のこと見てた?

ってタイミングで
励まして貰ってます(笑)。

 

 

ほんといつもありがとうございます!

ヤフーニュースや雑誌記事に載り

有名人になってゆくミミポポさんですが

そんなとこはさておいて


お便り箱また作ってくれたり

生ポポ再開予定だったり

グラポポの先のことだったり
ほんと視聴者
読者に
寄り添った発信が嬉しいです。

 

 

でもミミポポさんの体調第一で。

ずっと応援してます。

 

 

 

サッキーさんー!

いつも感謝ですっ泣き笑い愛

 

 

 

それにしても...

娘さんコロナになったなんて…

 

 

 

きっと私には

想像もし難いぐらい

大変であろう時に

こんな温かなメッセージ!

悲しい悲しい

 

 

 

励まされます!

そして...

 

 

 

何より凄いのは

サッキーさんの習得の

さ!!泣き笑い

 

 

 

れが来そうに

なった時に

すぐに考えを

切り替えてらっしゃる姿に

 

 

 

私はもちろん

きっとサッキーさんと同じように

恐れと日々闘う方々の

にもなるんじゃないかな?!

 

 

 

 

と思って

紹介させていただきました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

何よりまず!

娘さんの素早い回復

し✨

 

 

 

そしてサッキーさん

ご家族のお身体の守り

心からお祈りしています

 

 

 

本当...感謝ですーっ

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 




じゃーん!!!

乳製品不使用・グルテンフリー

ゆる~く糖質制限の

バターナッツタルトケーキ完成!✨



これやば旨すぎて…不安キューン

YouTubeかどっかで

作ってる動画作ろうか考え中。。w


 

 

 

  

お気軽に何度でもどうぞ〜!

 


 

つぎーっ指差し

次の記事をUPしたら

ココに貼り〼🤍