もはや...こんにちはやねにっこり

朝から梅仕事ならぬ...✨

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

最近 再ブームがきてる

(私の中で)

コンブチャ仕事

朝からセッセとしてました〜泣き笑いキューン

 

 

 

今日は発酵させたコンブチャを

バナナ・無花果・ピオーネで
2時発酵させて

また新たなコンブチャも

仕込んだよ〜看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

でっ そんなことしてたら...

ピピピ

 

 

 

アラーム鳴って気づいた!

今日昼から

漢方医院の日やった〜!驚き

 

 

 

 

1週間に1回 今も通ってるよ〜

 
サムネイル

 

 


ダッシュで行ってきたよー!キューン




サムネイル

なかなか調子よくなってきたね!




はいっ

そんな訳でさっき帰宅して

おはよ記事が

遅くなった次第ですにっこりw

 

 

 

なんにしても

今日もこんな風に

平安に過ごせてることに

感謝やな〜泣き笑いキューン

 

 

 

ではではっ

大阪はまだまだ夏日!

 



漢方医院の帰りにパチリ✌️



この季節の変わり目

それぞれに身体が守られ

やかに過ごせますように...✨

オエーオエーオエー

 

 

 

 

コンブチャに囲まれて幸せ~目がハートw


 

 


昨日の報告しまーすっにっこり

次の記事へ続く🤍

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ