昨日の報告だよ〜っ指差し

やっと出来たー!!!

 

 

昨日は朝早く出勤して
何してたかというと...



この!!!
☟☟

 

 

 

 

 

野菜グラノーラ

試作品!

 

 

 

グラポポLIVEの

抽選で試作権当たった方々へ

配送準備

ひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

私はメッセージを

お一人お一人に まず書いて







社長は住所の印刷とか

準備をして...

 

 

 

 

 

 

そして社長と一緒に

袋詰めを一人一人間違いないか

確認して...

 

 

 

やっと配送完了〜!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

終わったらなってて

郵便局の閉店10分前に

駆け込みセーフ!!あんぐりキューン

 

 

 

いやはや...

お待たせしました〜〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

やっと今まで溜まっていた

試作品をみんなに

送ることができた〜〜ニコニコ

 

 

 

あっ!ただ複数当たった方は

しばしお待ちを...!

同じもの送っても面白くないし...

って社長がお店に並べてる

40グラムの商品を購入して送るって

言ってました〜〜

 

なので今頃 社長

お店で選んでくれてるはず!爆笑

 
サムネイル

 

 

 

そして!!

またまた出勤したら

いつも応援してくれてる人からの

贈り物がー!悲しい愛

 

 

 

 (☝︎ 目玉飛び出るキーホルダー

チョイスが可愛くてお茶目過ぎ🤍泣き笑い飛び出すハート)

 

 


北海道に お住まいで

北海道の特産品とか

色々送ってくれたん〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

もう...めっちゃ

パワーもらえましたーー

本当感謝やな〜〜

悲しい悲しいキューン

 

 

 

冷蔵 必要なものもはお店にあるらしく

まだ受け取れてないです💦

でも それもお店行った時が楽しみ〜〜飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

はい〜

そんな昨日のご報告

でしたっ指差しキューン

 

 

 

 

 

昼食後の歯磨き必須だよね〜

 

 

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ