ミミポポお便りBOX

お便り紹介ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

まるるさん(50)女性

 

ミミポポちゃん、初めまして。

ずっとコメントしたかったけど

公の場は恥ずかしくて出来ませんでした。

グラノーラを買った時についてた

手書きのカードも凄く嬉しかったです!!

ありがとうございます。

 

 

 私は1年半前に骨転移から
胃癌が発覚した主婦です。

普通に歩けていたのが
どんどん腰痛が酷くなり

2週間足らずで激痛に。
最後は救急車で入院する羽目に。

 

 

腰もだけど背骨全部肋骨など

あちこちに癌が転移してて

胃癌そのものはステージ1くらいなのに

骨転移がとても酷かったのです。

 

 

 余命宣告は受けなかったけど

先生に聞くのが怖すぎて
病状も入院時は聞けなかった。

 

 

通院してから骨がひどいと言われてたものの

細かくは言われませんでした。

 

 

というのも退院してから
暫くうつ状態になって。

セカンドオピニオンで
悪い話ばかり聞いてしまって

もう死んでしまうのかも
と思ったからです。 

 

 

ミミポポちゃんと同じく身長は
5センチ縮みました。

それから抗がん剤や放射線を経て
現在は痛みはなく

(痛み止めも飲んでません)
通院しながら抗がん剤治療しています。 

 

 

まだ治ってないし

先生は完治なんてない延命治療と言うけど…

完治を目指してます(先生には言わない苦笑) 

 

 

抗がん剤もセカンドラインに移りましたが

マーカーが上がってきてるので
効いてないのかどうか

様子見をしているところです。 

 

 

免疫の為に早く抗がん剤やめたいけど

治療方針は悩む事が多いですね。。

やめて悪化したらどうしようという
不安も消えず。 

 

 

とにかく!

ミミポポちゃんのブログには
とっても励まされてます。

感謝感謝です。

同じ病気の人がこんなに明るく
ハッピーに過ごしてるのを

見るだけでも希望が持てます。

 

 

私はまだ癌の恐怖が
心の隅から顔出すことがあるんです。

でも私も癌では死なないと決めてます笑! 

これからも応援してます。
お互いに頑張りましょう!!!

 

 

 

 この...まるるさんの

お便りを読みながら

何度 頷いたことか!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

先生にくて

先のことを聞かないのも

 

 

 

わかる...!

わざわざ自分からマイナスな言葉を

聞きに行きたくないよね...!

 
サムネイル

 

 

 とか…

延命治療じゃなく

完治を目指してるけど

あえて言わない

とか...

 

 

 

そうそう...!

私も最初はどうせ否定されるの

わかってていう必要ないし

自分の中で揺るがずに

決めておけばいいだけだし

私も言わなかったな〜

(今はちょいちょい言ってるw

 
サムネイル

 

 

 

とか...!

免疫のために治療やめたいけど

悪化したら意味ないし

とかも...

ただただ共感でした〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

そして まるるさんが

鬱になったりもしながらも

今こんな風に

力強くきていたっしゃるのを見て

 

 

 

私もをもらえたし...✨

きっとこのブログを見ている

同じ病で闘う方々の

力にもきっとなるんじゃないかな?!

 

 

 

って思って

紹介させていただきましたー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

まるるさんー!

癌なんかで私たち死にませんね!

泣き笑い泣き笑い

 

 

 

互いに頑張りつつ...

恐怖不安

笑顔で吹き飛ばして

生き抜いてやりましょうねー!!

 

 

 

応援感謝ですっ✨

私も応援していますっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


後輩が送ってくれたピオーネと✌️w

癌なんかのせいで

落ち込んでる暇はないよねーっ!指差し


 

 

お気軽に何度でもどうぞ〜!