おはよーちゃんっオエー

まんまと影響受けてますw

 

 

ジャンっ

 
 

 

 

 

 

 

最近 元々育ててた

コンブチャ

2時発酵にハマってます〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

これは昨日仕込んだ

オーガニック無花果での

2時発酵コンブチャ

 

 

 

ていうのも...

グラポポ観て下さってる方は

ご存じ!!

 

 

 

社長が最近ハマってるやつ!

www

 

 

 

そもそもこれの経緯

こんな感じで...☟☟

 

 

 

​社長〜コンブチャって
知ってます?

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

知らん!なにそれ??​

 

 

 

​私 家でこれ育ててこのコンブチャで

いつも豆乳ヨーグルト

自家製で作ってるんですけど

これ2時発酵してもめっちゃ美味しいし

かなり体にも良いんです!

お店でこれ出したらどうですか??

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

おっ良さそうやね〜!​
やってみよかなー!

 

 

 

​あっ じゃあこれ
カブ分けできるんで

分けてあげますね〜

 
サムネイル

 

 
ていう経緯で
社長に分けた我が家の
コンブチャさん
 
 
 
そしたらまさかの
社長コンブチャにめっちゃ
ハマって爆笑
 
 
 
しかも2時発酵したのん
飲ませてもらったら...
 
 
 
これまた 
めちゃウマ〜!!
よだれキューン
 
 
 
今まで2時発酵までせず
いつも豆乳ヨーグルトばかり
作ってたけど...
 
 
 
これは我が家でも
作らなきゃ!!!
 
 
 
って...逆に社長から
めっちゃ影響受けて
今日も可愛がってる次第です...
泣き笑い泣き笑い愛
 
 
 
ちなみにコンブチャは
よく日本人が思う
”昆布茶”じゃないよ〜にっこり

 

 

 

 

ちなみに...

今日は訪看さんの日ニコニコ

 

 

今日も体調チェックして〜✨
 
 

 

 

 
 
今日も問題なしっ指差し
ってことで
 
 
 
訪看さんとストレッチ
軽く筋トレしました〜✨
 
 
 
さーっ
今日も新しい1日〜!
 
 
 
それぞれに
祝福溢れる1日を...オエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も家でゆるりと過ごします〜キューン

次の記事へ続く🤍

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ