おはよーちゃんっオエー

今日はグラポポLIVEだーっ

 

 

さぁ!!

またまたやってきた

土曜日✨

 

 

 

みんなで商品開発

グラポポLIVEの日っ

指差し指差し指差し

 

 

 

 

そして...今日は

色々ありまして

 

 

 

私はから

社長は会社からの

配信になりますっ

 

 

 

そんな事前準備で

少しバタバタしてますが...

 

 

 

昨日のコメントも

私の新たな挑戦

 

 

 

かなエールを

下さったり...✨

 

 

 

もう...朝からめっちゃ

励まされてます!

感謝やなぁ~✨悲しい愛

 

 

 

さーっ

では!言ってる間に

LIVEの時間!泣き笑い

 

 

 

お時間許す方は

後ほどお会いしましょう〜飛び出すハート

 

 

 

お時間が残念ながら

合わない方は

またここのブログにて

お会いしましょう〜ニコニコw

 

 

 

ではっ

今日もそれぞれに

い1日を〜〜

オエーオエーオエー

 

 

 

 


我が家には今日もコンブチャの為の

ガラス瓶がぞくぞくと届いてます!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

のちほ~🤍ひらめき


 

 



初参加 大歓迎!!




 

 mimipopo