つ・つ・ついに〜!

始めましたーーっ✨

 

 

ダンっ

 

 

 

 (⚠️左の文字は見本で私が書いたやつじゃないです泣き笑い)

 

 


ずっとずっと

また習いたいと思っていた

習字

 

 

 

今日から習うことに

なりました〜っ

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

小学生の頃

習ってたんだけど...

そっから習字する機会も

無くなって

 

 

 

字も思春期の時に

崩しちゃって泣き笑いガーン

 

 

 

そんなこともあって

ずっとまた習いたい!と思って

 

 

 

今年の目標にも

こっそりしていた習字の

習い事をこの度

スタートした次第ですっ✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最初は先生の

お手本を見て〜




さすが~先生上手ーー!よだれ

 
サムネイル


 

 

書いた!!

けど...初めてで

ワタワタして写真

撮り忘れたんー魂が抜けるw

 

 

 

あっでも

ペンの方は撮ったよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

難しい〜!けど...楽しい!!飛び出すハート

 

 

 

まだまだ修行

必要そうですにっこり

 

 

 

それにしても...

こんな風にまた習い事を

できる日が来たこと!✨

 

 

 

それに感謝感動ですっ

悲しい悲しい

 

 

 

余命宣告前は もう

花咲乳がんでいつ出血するか

わからなくって

 

 

 

その後は全身骨転移

もう寝たきりになっちゃたから

 

 

 

こんな日がやっと

来たことに感動で...!

 

 

 

帰りにそんなことを思って

を見上げて

1人感極まっていました...悲しいw

 

 

 



 


本当...感謝ー!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

次は再来週!月2回の習い事だよにっこり

ちなみに まず習うのは
筆とペンにしたよ〜!

そのうち上達したら小筆もやりたーい🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ