昨日の様子〜

こんな感じだったよー!にっこり

 

 

またまた

ゲリラLIVEしつつ〜✨

 

 

 

お昼ご飯

社長が納豆そばと

あったかうどんを

作ってくれたん〜よだれキューン

 

 

 

 

 

 

いや〜美味しかった!

久々にうどん食べたわ〜

 

 

 

​普段はグルテンフリー心がげてるから

うどんも控えてるねんけど

昨日は感謝して喜んで食べたよ〜!

 

でもまた当分控えマース!指差しキューン

 
サムネイル

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 

 

 

グラポンちゃんクッキー

完成〜〜✨

 

 

今まで作ってたのは

砂糖なしにする代わりに

デーツをクリーム状にして

入れてたから

 

 

 

どうしても

しっとりがすぎるクッキーに

なってしまって...

 

 

 

なので今回は

デーツはやめて

ココナッツシュガー

しました!

 

 

 

そんでこれ!

やして食べたら...

 

 



 

 

うま〜〜泣き笑い飛び出すハート

社長は

 

  

 

サムネイル

これ無限クッキーやわー!
(無限に食べれるってこと)

 

 

 

って言って無惨にも

グラポンちゃんを

食べまくってましたにっこり

 

 

 

ちなみに...

社長 渾身の

野菜グラノーラも!!!

 

 

 

今回は社長が育てた

バジルもin!!泣き笑い

 

 

これまた美味しく

満足な出来上がりと

なりました〜〜

指差し指差し飛び出すハート

 

 


私は少しずつ頭から食べたよ

にっこりにっこりw


 

 

 

試作権 当たった方へ...包装も完了!

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで

グラポポ商品開発

大分後半戦になってきましたー!

 

 

 

何にしても

こうして皆んなとワクワクして

働けることに

感謝でいっぱいですっ




いつも本当にありがとうございます

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

LIVEも楽しく終了〜🤍