おはよーちゃんっオエー

行ってきまーす!

 

 

今日は〜〜

みんなで商品開発プロジェクト

グラポポ

 

 

 

最終段階となる

野菜グラノーラ

試作品と

 

 

 

今日つくったグラノーラを

LIVEで抽選に当たった方に送るよ~✌️

 

 

試行錯誤中の

オートミールクッキー

試作品を作りに

行ってきまーすっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今日は もう少し固くなるように

工夫してみるっ✌️

 

 

 

なので朝から

バタバタ...にも関わらず

朝ポポやって(自己)満足

しておりますにっこりw

 

 

 

ちなみにっ

の調子も安定していて

 

 

 

昨日 口内炎を理由に

TS-1の休薬

お願いしたのに

 

 

 

なんか休薬プラス

1週間決まった途端

った!!!

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

何にせよ

元気元気〜ですっ飛び出すハート

 

 

 

 

ここいらで…昨日の一部コメ返🤍

    

韓国にてシミ取りの

ビフォーアフターいいですね〜!

それやりますっニコニコw


 

 

私の新たな目標を喜んでくださり

その温かなお心に

めっちゃ力をもらえます!

目標達成!して見せますねぇ✨


 

 

”通院お疲れ様”という

皆様の温かい声に

おかげさまで疲れもとれ

心癒されました🤍

いつも本当にありがとうございます

引き続き...治療頑張ります!!


 

 

沖永良部!

私もまた行きたーいっ泣き笑いキューン

 

 

 

ではではっ

行ってきまーす!

 

 

 

また報告しまーす

オエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

準備完了〜!

タレぽんも元気~感謝っ🤍´-

 

 

 

また報告するね〜!

それぞれに今日も健やかな

喜びある1日を...✨

 
サムネイル

 

 

 

 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ