この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

乳がん闘病11年を通して

の私が思うのは...✨

 

 

この後悔しさもあった

乳がん闘病11

 

 

 

まだ私は治療中で

この道は続いているけど

 

 

 

たくさんの後悔や

苦しさと共に

たくさんのびやづきもあり

 

 

 

そんな経験を通して

今は もっと自然に

を向けて...歩めています✨

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/8/29)抜粋

 


そして、過去でも未来でもない

の私


 

今見える景色をしみながら
時おりバックミラーを見て
その時の自分が心地よいペースで
進んでいけばいいほっこり
 

 
 
時にが来たりしたときは
しっかり気を引き締めて
バックミラーを確認しながら進んで
……
 

 
 
そして、疲れたときは
車を停めて
居眠りしたりして……
休憩することも大切zzz

 
 
 
また、空が晴れて
疲れもとれたら
を向いて進んでいけばいい✨
 

 
 
そんなふうに……
過去も含めて今の私で
今の私が未来になるんだから
 

 
 
ありのままの自分を受け止めて
でも、同じ後悔は繰り返さないように
過去の自分に教えてもらって…
 

 
 
そして、失敗したときは
またそれをびに変えて……ニヤ笑✨
 

 
 
自分が心地よいペースでこれからも
を大切に♡


 
を向いて生きていきたい!
と私は思いますウシシ




 

 

(↑乳がん告知から2年後。28歳、石垣島にてウシシ

私は自分のペースで心地よく、でも確実に前に進む……
そんなふうに今見えてる景色を楽しみながらも
前を向いて生きたいな~と思いますほっこり✨)