この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

この経験を通して...

今はこんな風に思います

 

 

26歳乳がん告知後から

私はずっと

自分のい心を無視して

 

 

 

前を向こうと

張ってきたけど

 

 

 

そうじゃ無くって

そんな辛い心を無視しないで

 

 

 

いね。しいね

でも よく張ってるね”

 

 

 

って受け止めて

認めてあげたい✨

 

 

 

そしたら

前を向こう!と頑張らなくても

私は ちゃんと自然に

を向ける✨

 

 

 

そうじてあげようと

今は思いますにっこり

 

 

 

そしてこんな経験は

無駄では無くって

 

 

 

あの時の

私がいたからこそ今

気づけることがあります

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/8/18)抜粋

 

 

 こういった経験から
私は、自分がになって嘆き自分を
本当に不幸な人にしてしまうより

 
 
 
確かに病は辛く苦しいけど
でも……!
だからこそ、誰かの痛みを知れたり
苦しさを分かちあえることもできて✨
 

 
 
どうせなら、私の病をみて
可哀想
と言ってもらうより
 
 

 
誰かの勇気になれるような人で
私は在りたいと思いますほっこり
 

 
 
自分を不幸と思ったら
本当に不幸になってしまうぐすん
 
 

 
そうじゃなくて
病気だけど、感謝できることは
沢山ある!!✨
 

 
 
例えば、助けてくれる家族がいること
大丈夫?と気にかけてくれる
友達がいること……
 
 

 
たくさんの人にえられて
生かされてること……
 

 
 
そんな人達が健康だから
羨むんじゃなくて
 
 

 
健康だからこそ
こうして支えてくれて
助けられてる
何よりただ寄り添ってくれる人がいるって
本当に幸せなこと!!✨
 
 

 
そういう感謝に目を向けて
幸せをかみしめて生きれば
 

 
 
誰がなんと言おうと
私の人生はどんな状況であろうと
これからもせなんだと思います!
ウシシウシシウシシ♡✨
 

 
 
そして、私はいつか
自分が元気に動けるようになったとき!
今、私が周りにしてもらってるように
誰かを同じようにけれる人になることを
今からワクワクして期待します!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 


(ニコが"ILoveしまむーら(外人のカタコト風に)"と言って
何故かこのBANGキャップを3つ購入してきて
ひとつくれました!笑ゲラゲラこうして写真撮ると
まだ首が🐢みたいに前に出てるな~~~笑い泣き思うけど、、
"ま、今はしゃーないな!"と受け入れようと思います。笑)