この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

”可哀想”と言われるより...

誰かの”勇気”になりたい

 

 

健康な人を羨む

=私は健康じゃない

 

 

 

って決めつけてる

ようなもの物申す

 

 

 

確かに私には

”乳がん”という病名が

あるかもしれない

 

 

 

でもそれは単なる病名

私自身ではないっ

 

 

 

むしろ周りが

どれだけ私を”可哀想”

思ったとしても

 

 

 

私だけは

自分のことを”可哀想”なんて

思わずに

 

 

 

むしろ私には

健康がある✨

 

 

 

そう見えないもの

先に宣言して信じて…




そして見えるように

えていける人でありたいです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

何より...今既に

えられてる目に見えるものを

ちゃんと見れる人で

ありたいです

 

 

 

例えばえてくれる

家族や周りの人がいること

 

 

 

そんな大切な人たちが

今日も健康

守られてること✨

 



 だからこそ

私は守られてけられてること✨

 



そんな...今あるもの

目を向けて

感謝して生きたいにっこり

 

 

 

そして状況環境

私を不幸にはさせずに

 

 

 

私が私のことを

せにしてあげられる✨

 

 

 

そんなことにも

この闘病を通して

気づくことができました!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

いたって病は

逃げない!

 

 

 

でもっていたら

きっと病は逃げてしまう!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

もちろん無理に笑う

必要もなくて

泣きたい時は泣いて

そんな自分をけ止めて...✨

 

 

 

そしたら また

自然にえる日が

必ず来る✨

 

 

 

この闘病11年を通して

そう私は思います

にっこりにっこりにっこり

 

 

 


今からスタバに移動して

お仕事しますっ✌️


2年前までは前に出ていた首も

今ではかなり戻ってきた!✨

この回復にただただ感謝です🤍ニコニコ




  



 

 mimipopo