おはよーちゃんっオエー

あれからの調子は…!

 

 

わーーい!!

おかげさまで

の調子も改善っ✨

 

 

 

もう痛みも

全くありません!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ていうのも

やっぱりいてたり

いていたら

いつの間にか...

 

 

 

不快感が

無くなっていたん!!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

昨日の朝 大分マシにはなってたけど

微妙〜なレベル1ぐらいのw
不快感は残ってたん

 
サムネイル

 

 

 

やっぱり...

けるって

幸せやな〜〜赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

 

あと!Granda Familioの

お店で働くようになってから

 

 

 

お店に

お手紙贈り物

届けてくださる方がいて...

もう本当に

感謝しかないですーー!悲しい愛

 

 

 

でも 本当お気遣いなく!!

でもでも!嬉しいです!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 




今日の朝も そんな応援してくださる

方からの🎁のマグカップで

朝はスタート!いつもより力でるーっ

泣き笑いキューン


 

 

さ〜!今日はっ

家でゆっくりやること

やる日...

 

 

 

って思ってたら

友達と約束してた日やった!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

なのでっちょっくら

行ってきまーす!

また報告しまーすっ飛び出すハート

 

 

 

ではでは...

今日もそれぞれに温かな

ある健やかな週末を

オエーオエーオエー

 

 


ちょっくら出ていけることに感謝!!


タレも無理やり入れてみた✌️🤍



 

今年初のを見に行ってくるー!泣き笑い


 

 




昨日の報告します!!

次の記事へ続く🤍

 
サムネイル






 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ