おはよーちゃんっオエー

今日もくよ〜!w

 

 

おかげさまで

昨日は心地いい疲れで

ぐっすり寝まして...

 

 

 

今日も元気いっぱいの

ミミポポですっひらめきキューン

 

 

 

さーっ今日も

働きますよ〜〜

 

 

 

っていうのも

今日はお店お休みなので

試作品作り

社長とします!

 

 

 

一旦 甘味料なしの

バナナグラノーラは完成したから

(後は試作品をグラポポメンバーさんに

食べてもらって意見聞いて完成!)

 

 

 

次は〜最後の関門!

野菜グラノーラ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

これの試作品作りと

同時に開発進めてる

オートミールクッキーの☟☟

 

 


砂糖甘味料なし!玄米粉使用!

オリジナル型のグラポンちゃん

オートミールクッキー🍪


 


試作品を

グラポポメンバーさん

送るために焼き焼きしまーすっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜〜

またこれも報告

しますねー!✨

 

 

 

なんにせよっ

今日もこうして

元気に働きに行けることに

感謝でいっぱいですっ飛び出すハート

 

 

 

ではでは〜

それぞれにやかな

喜び溢れる1日と

なりますように...オエー

 

 

 


最近いっつもタレ🐦と

朝、写真撮ってる気する!w

ていうのも…

いつもブログ書く私の手には

タレが乗ってるから!泣き笑いキューン

(わざわざタレを乗せてる訳では無いんですw)


 

 

そんな訳で今日も朝から出発〜ひらめき

温かなコメントいつも感謝です🤍

朝の時間取れず返信できてませんが...​

今日も朝から皆さまの温かなコメントに

励まされ力をもらえています!✨

 

そんなパワーも元に

頑張ってきますね〜〜!キューン

あっもちろん無理ない範囲で🤍泣き笑い

 
サムネイル

 

 

(この聖句は26歳で乳がん告知された当初

死の闇に押しつぶされそうな恐怖の中

病院の待合室で何度も何度も繰り返し読み

力をもらっていた聖書箇所です✨

今となってはこの聖句の意味がよく分かりますにっこり)




 

wwwwwww



mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ