昨日の試作品作りは〜!

いい感じにできたよっ指差しキューン

 

 

昨日の大阪は快晴〜!

ってか猛暑昇天

 




 

 

まずは次なる

野菜グラノーラ

作るために...

 

 

 

まずは!無農薬野菜を

調達〜!!物申す

 

 

 

今回の野菜グラノーラに

必須なトマトを手に取る社長✌️

 

 

てか...ここの野菜売り場が

無農薬野菜の品揃え抜群で

しかも安くって

私にとっては天国すぎて...

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり...

自分ちの野菜も

GETしちゃいましたー昇天w

 

 

 

でっお店に向かって

まずは...

 

 

 

トマトソース作りから!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

オーガニック玉ねぎと

トマトやらを

ぐつぐつ煮込んでいきます〜

 

 

ででっ 同時に

私は視聴者さんへ送る

オートミールクッキー

試作品作り〜ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も可愛く焼けましたん

にっこりキューン

 

 

 

けど...クッキーは
まだまだ改善の余地が
ある感じ!!

更なる研究を重ねなくっちゃ!ちょっと不満

 
サムネイル

 

 

 

そんなことをしてるうちに〜

ジャンっ

 

 

 

 

 

 

トマトソースを絡めた

グラノーラが

焼き上がりました〜〜✨

 

 

 

ここに後々

野菜のフリーズドライ

混ぜる予定!まずは

ベースとなるグラノーラの部分を

作ったよ〜!

 

 

 

 

激ウマ~っ!!!

 

 

 

出ました〜

社長のウマっ” 爆笑w

 

 

 

でもこれ本当に美味しくて

2人で味見

止まらんかった!!泣き笑い

 

 

 

豆乳に入れて食べても

うまうま〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

もはや...味見じゃないレベルに

食べました...w

 

 

 

はい〜そんな感じで

今回の試作品作り

いい感じに進んだよ〜!!

 

 

 

また今週の

グラポポLIVEでも

詳しく報告しますね~!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 


 

 

チャンチャンっ🤍


 

 


いや〜ほんま美味しかった!

この野菜グラノーラ

まだまだ更なる進化させるので...

乞うご期待〜〜ひらめき飛び出すハート

 

もちろん砂糖なし。玄米粉使用!

オーガニックは当たり前ですっにっこり

 
サムネイル