ちょっと雑談〜

今までの おうち事情看板持ち

 

 

今 家族(母と祖母)

と暮らしてる私だけど

 




 

 

実は10代の時は

ほとんど家族と

暮らしてなかった私にっこり

 

 

 

普通?は20代くらいから

一人暮らしを

する人が多いのかな〜?と

思うけど

 

 

 

私は反対で

20代になってから

とまた暮らし始めた感じ

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

17の時は

心友と一緒に暮らしてて

 

 

 

image

 (10代の頃はギャルサーの代表してました爆笑w)

 

 


18の時は

一人暮らししてて

 

 

 

その後 実家に

戻りました〜泣き笑い

 

 

 

そしてそのまま

26歳乳がん告知を受けて

 

 

 

闘病と共に

1人で暮らすことは

難しくなって

 

 

 

に至る凝視w

 

 

 

でも...この記事で

お話ししたように

 

 

 

34歳の時の病状悪化が

無かったら

その時 結婚を約束してた

韓国の彼氏と

 

 

 

image

 (この時↑すでに花咲乳がんで出血やばかったけど

それでも彼に会いに韓国行ったり

一緒に日本戻ってきたり…行来してたな~)


 

 

結婚して

韓国住んでたんだろうな〜

 

 

 

実際 家まで

探し始めてたし凝視

 

 

 

そして あれから

回復してる今

 

 

 

これからもっと病状が

落ち着いてきたら

ゆくゆくは家を出て

一人暮らし

 

 

 

もしくは その時に

パートナーがいたら

一緒に暮らすか...

 

 

 

なんせまた新しい

自分の居場所

作りたいと思う今日この頃ニコニコ

 

 

 

その場所は...

やっぱり韓国もいいし...



 

imageimageimageimage

 




↑ソウルの写真
やっぱり韓国好きだな~飛び出すハート

 
サムネイル



でも日本でも

全然あり!!爆笑飛び出すハート

 

 

 

なんせ その時の

私が求めるところが

ベスト!!

 

 

 

でも!そうなったら

これだけは

外せない!って

 

 

 

闘病を経験して

思う大切な条件

ありますっ指差しキューン

 

 



  


【おうち事情②】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ