この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し  

 

 

 

 

 

最近聞いてみたん

余命宣告時のの後悔

 

 

そう...!

これは後から聞いた話だけど

 

 

 

やっぱり余命宣告まで

私がされた時は

 

 

 

サムネイル
 

引きずってでも病院に
連れて行くべきだったのか?!

 

 

 

後悔葛藤

あったみたいです魂が抜ける

 

 

 

そうかー...やっぱ

そうなんだー...

 
サムネイル

 

 

 

とこの母の言葉を

聞いてしみじみしたのですが...

 

 

 

その後の

続いた母の言葉に

少しいたのは

 

 

 

サムネイル
 

ま、でも
後悔したのも一瞬やけど!

 

 

 

ってあんぐりw

 

 

 

ていうのも...

その後”ホルモン治療”という

手段がまだあると聞いて

 

 

 

その瞬間

気持ちは切り替わって

 

 

 

サムネイル
 

過去のことより未来の希望を!✨

 

 

 

てな感じで

後悔よりを向く方に

目を向けたみたいです

泣き笑い泣き笑い[サスガ...!w

 

 

 

何にしても...

がん闘病って本当に

心の闘いだよなー...

 

 

 

って今この記事を

振り返ってて

改めて思うことです真顔

 

 

 

そして...話は戻って

26歳乳がん告知後の

 

 

 

30歳ぐらいの時

私の胸の腫瘍

どんどん大きくなり

 

 

 

終いには皮膚を突き破り

花咲乳がんとなります

 

 

 

この時から また

たくさんの選択や

私たち母娘の

心情がわっていきます

 

 

 

 

こないだ沖縄弾丸旅行にて↑


私たち色々ありましたね~にっこり

 

 

 

 

  

花咲乳がん...その時の母娘の心情は…

【母との歩み④】

へ続く🤍

 
サムネイル