こないだの〜!

漢方医院行ったはなし

 

 

最近 週1回ペースで

お医者さんがやってる

本格漢方医院行ってて

 

 

 

(先生この日、かなり暑かったらしく

装いが沖縄の人みたいになってはったにっこりw)

 

 

 

前回の時に先生的に

 

 

 

 

ってなって

出してもらった生薬飲んでから

確かに胃の調子が

前よりは安定しててあんぐり

 

 

 

でっ効果が

見られたってことで

 

 

 

今回の生薬は大きく

変わらず

ちょっと改善だけした

感じのんになりましてんにっこり

 

 

 

 

サムネイル
 

縮んだ胴のせいで胃腸あたりの

神経がうまく通ってない感じやから

より流すようにと

食欲を出すように気を足す感じで

人参入れとくわ〜

 

 

 

みたいなこと

言ってましたにっこり

(↑話難しくていつも半分くらい忘れてるw

 

 

 

でっで!

私が不思議やって聞きたかった

今回の生薬が

1番みやすかったってやつ!

 

 

 

もしかして...

飲みやすい=体にってる?

 

 

そう!もしや…

これって私の体がしてて

だから飲みやすいのん?!あんぐり

 

 

 

よく妊婦さんが酸っぱいの欲するのも

体に必要で体がしてる...的な!

 
サムネイル

 

 

 

って思って聞いてみたら

 

 

 

サムネイル
 

あ〜それは確かにそう言われてるね〜

(漢方の世界で)

 

 

 

やって!

やっぱり!凝視




そんな訳で今の生薬は

体にってるんやな~✨

って改めて確認なった!

指差し指差し指差し

 

 

 

ちなみに今出してもらってる

漢方は先生からしたら

飲みやすくはないと思ってたみたいで

飲みやすかった!

って言ったらびっくりしてたよ〜爆笑

 
サムネイル

 

 

 

ハイ。

そんな前回の漢方医院の

お話しでした〜

ニコニコニコニコ{チャンチャンッ

 
 

 

(生薬、調合待ってます記念撮影✌️)