お医者さんがやってる漢方医院

今回...先生えたらしいよ凝視

 

 

(漢方医院 行ってきマース!の記念写真にっこり)

 

 

 

 

 

 ここ最近の胃の不調...

なんとなーく

ホルモンバランスからくる

自律神経の乱れからかな??

 

 

 

って分かったものの...

じゃあ何でその

自律神経が乱れてるのか?

 

 

 

その根本的原因

見えなくて...

 

 

 

私の場合

癌治療中でホルモン治療

してたり...

 

 

 

抗がん剤も飲んだりしてて

色んな要因が

重なってて見えにくくて

難しいっ真顔

 

 

 

ってこないだも

先生言ってたんだけど、、

 

 

 

今回...私の話を聞いたり

触診したり...

またじっくり1時間くらいかけて

してくれて...

 

 

 

先生...ついに

見えたらしい…

デス。凝視凝視凝視

 

 

 

 

まず順を追ってお話します...にっこり

前回の生薬の結果は??

 

 

前回の受診の時

舌先がピリピリしてたりしてて

 

 

 

今回はそれが

無くなって改善されてたり...✨

 

 

 

あとはゲップ

出るようになってたりとか...!

 

 

 

何にせよ改善されてる部分も

あったん!ニコニコ

 

 

 

やからこの効いてそうな

生薬はそのままに...

 

 

 

でもまだスッキリ

せんよね〜って

言いながら寝そべって

 

 

 

先生 私の体を

触診しててハッと何か

気付きはってん

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

ハッとした先生が見えたのは...?!

​【漢方医院②】
へ続く🤍

 
サムネイル