先生 触診してて...

あることにづきはったよ凝視

 

  

サムネイル
 

ミミポポさん...

何センチ縮んでるんやっけ?​

 

 

 

と...私の胴を

触診しながら先生

 

 

 

 

 

サムネイル
 

てことは...この肋の下

触った感じでも最低でも5センチ

縮んでるよな...!

 

だってここ本間びっくりするぐらい

無くなってしまってるもんねぇ。。

 

 

 

そう。そうなんです凝視

ちょっと想像つきにくいと

思うのですが...

 

 

 

こういう感じで

骨が骨転移の影響で

潰れまくった私は☟

 

 

 

image

 

 

 

のすぐ下が

っていう感じに

なってるのです

真顔真顔真顔

 

 

 

image

 

 

 

私からしたら

そんなの今更〜びっくりマーク的な感じも

あるんだけど爆笑

 

 

 

先生は改めて触って

この部分が無くなったことによって

胃腸にも影響を及ぼしてる!物申す

 

 

 

って思ったみたいです

びっくりマークびっくりマークはてなマーク

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

​え、要はここが無くなってるから

胃腸が圧迫されてるってこと??

 
サムネイル

 

 

 

単純にそーゆうことかな?

って私は思ったんやけど...

 

 

 

サムネイル
 

いやー...ていうより、、

 

 

先生のえは

私が思ってもいなかった

ことでしたんにっこり

 

 

 

 

 

 

 

なるほど〜さすがお医者さん...にっこり

​【漢方医院③】
へ続く🤍

 
サムネイル