ただいま〜!

色々 勘違いしてたわ...凝視

 

 

(今日もいー天気やわ~🤍)




今朝の記事で

 

 

 

今日は腫瘍マーカーも

整形受診もあります〜!

 
サムネイル

 

 

 

とか言ってたけど...

私 勘違いしてたわ

真顔真顔真顔

 

 

 

て ゆーのも!

イブランスと違って

TS-1

3週間▶︎1クール!

(イブランスは4週間▶︎1クール)

 

 

 

やから...なんか

色々ずれてて今までと

なんや違う!驚き

 

 

 

結局のとこ

今日は簡単な血液検査

 

 

 

薬剤師外来

1クールTS-1飲んで

体の変化とか相談ないか...と

薬剤師さんと話しただけ!

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

あっもちろん

主治医の診察はあったよ!

 

 

 

とりあえず...

診察の時に胃腸の不調

話とかしたら...

 

 

 

やっぱり主治医も


サムネイル
 

胃腸の原因は薬始める前からあったから

これが(TS-1)原因というより

吐き気とかを増幅させたとかは
あるかもやね〜

 

とりあえず頓服で おさまるなら

それで調整していこう!


 

 

とのことでした!オエー

 

 

 

ちなみに...一応

頓服を追加といざという時の為に

オキノーム(医療用麻薬)

処方してもらって帰って来ました〜

にっこりにっこりにっこり



今日処方されたお薬

(左からTS-1・頓服(吐き気止め)・オキノーム)


 


なので…結局のとこ

そんな何てことない

1ヶ月検診だったのですが...

 

 

 

一つ!めっちゃ

しいことがあったんー!!

よだれ飛び出すハート

 

 

 

 


 

これにはも大喜び〜!ニコニコ

【1ヶ月検診②】

へ続く🤍

 
サムネイル