私と母にとっては...!

めっちゃしかったこと赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

ジャジャーんっ

 


 

(眩しいからこんな顔してるけど

マスクの下は めっちゃ笑顔なんですにっこりw)

 

 

 

分かるかな??

注射の跡が1箇所だけ!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

サムネイル

いやいや

それがどーしたのさ~

 

 

 

って思う方も

いるかもだけど...!!

 

 

 

免疫の病院でも

こないだ血液分離採血

出来なかったりして...

 

 

 

免疫の先生にも

 

サムネイル
 

体がってる来てるから

採りにくくなってるんだろう...

 

 

 

とかマイナスなこと

散々言われてて!真顔

 

 

 

もちろん私は

そんな風に思ってなかったけど

 

 

 

今日 採血センターの

私担当の方

採血センターでトップの腕前の人指名になってます)

がいつものように

 

 

 

腕を縛って血管触った瞬間

サッと注射の準備し出して!あんぐり

 

 

 

いつもだったら

そんなこと絶対ありえなくって

 

 

 

数分は両腕縛って

さすって あちこち探して

ここかなー...みたいな感じで

いくのに

 

 

 

今日はあまりにもくて

 私もビックリして

 

 

 

え...!もしやもう いけたん?!

(血管探せたの?!)

 
サムネイル

 

 

 

そしたら採血センターの方が

 (看護師さんではないけど分かりやすく

看護師さんマークにしてます☟☟)

 

サムネイル
 

触ってごらん~!

 

 

 

と言ってニヤリ顔キメてる

 

 

 

触ったら私でも分かるぐらい

ぷっくりしてたん!!!

 よだれよだれよだれ

 

 

 

これには採血センターの方も

 

 

サムネイル
 

いや〜漢方飲んでからよね〜

すごいね〜〜!

 

と!指差し

 

 

 

 

 

いやー...!

こんなに血管が元気って

余命宣告後

初めての ことかも?!

 

 

 

これは本当に

しすぎるーー飛び出すハート

な出来事で

 

 

 

母も いつも採血で

何箇所も刺されて時には

浮かべる私を見てるから

 

 

 

一緒に大喜び

帰って来ました〜〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

いやはや...

血管が元気って

嬉しいね〜〜〜よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちなみに血液検査の結果

白血球はなんの問題もなく下がってなくて

無事!今日からTS-1

2クール目 入りまーすっオエー

 
サムネイル