この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

余命宣告〜半年後の私と...

今の私とのの変化は??

 

 

さー!この日常比較も

最後となる...

 

 

 

の過ごし方

 

 

 

まだ介護椅子ベッドから

動けなかった2年前の私は

どんな風に過ごしてたんだろう??

 

 

 

まずは大きな違いは

 

 

 

でもお話ししたように

2年前は

まだお風呂場に行けなくて

お風呂に入れず

訪看さんに清拭してもらってたから

 

 

 

そこは確実に違うなー...

とか思ったりにっこり

(今は自分1人で夜に入れています)

 

 

 

そして過去記事見てみたら

今では もうしていない

過ごし方をしていました

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/23)抜粋

 

 そして、毎週日曜日の

以前マッサージの店をしていた
母の友人が
全身マッサージ
をしに来てくれますっ
キラキラキラキラキラキラ


 
 
私がまだ痛みもあって
しんどかった時……えーんえーん
本当に身体
この方のマッサージで
してもらいましたぐすん{カンシャー


 
 
こんな風に……たくさんの人に
支えられて
今日も私は元気に過ごしてます!
ウシシウシシウシシ

 
 (中略)
 

 

 

 

 はもう1匹、たれとは別に

ぽんずという名前の文鳥が居ますゲラゲラ