この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

余命宣告〜半年後...今から2年前の私

の変化は〜っ✨

 

 

約2年前(余命宣告~半年後)

のニコと文鳥のぽんず爆笑

 

 

 

変化その.1マッサージをお願いしてない!

 

 

そう〜〜この頃は

まだ全身の筋肉が固まっていて

(骨がボロボロなのはもちろんだけどにっこり)

......

 

 

 

でもだからって

今みたいに

ストレッチしたりも出来ない

 

 

 

だから1週間に1回

週末にしてもらう

全身のオイルマッサージは

 

 

 

それはそれは

至福のときで...よだれ

 

 

 

今でももちろん

マッサージは気持ちいいけど

 

 

 

最低限ストレッチとか

伸ばすことは

自分でできるようになったから

 

 

 

これはもう

お願いしなくなったことです

ニコニコニコニコニコニコ

 

 


(今では こんなことも出来ちゃうー!)


 

 

 

変化してないこと皆の支えがあっての今やな〜赤ちゃん泣き

 

 

 

こうして...

2年前の日常を

振り返ってみて思うのは

 

 

 

2年前は

余命宣告前の戦争な日々に

比べたら

本当に毎日が平和で

 

 

 

例え椅子やベッドから

動けなくても

ただ毎日を感謝して

過ごしていました

 

 

 

そして今の私は...

もう自由に動くことが出来て

確かに2年前と生活は

大きく変わったけど

 

 

 

大きく変わらないのは

やっぱり毎日が

感謝なことと

 

 

 

そしてやっぱり

沢山の優しい人々に

えられて

 

 

 

2年前も今も

私はこうしてって

過ごせてるんだなー...

ということ!

 

 

 

改めて振り返って

思ったことですニコニコ

 

 

 

はぁ〜〜

感謝やね〜〜悲しい愛

 


 



 

(昨晩のニコ:ニコは帽子だけ変わったかな笑

そしてタレぽんは歳はとったけど今でも健在🤍)

 

 




 mimipopo