この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

緊急入院から退院

治療を始めた1ヶ月目

 

 

今 思えば...

この治療を始めた1ヶ月目までが

 

 

 

余命宣告前の歩けなかった時

から始まった

 

私の1番しんどかった時

だったように思います 

 

 

 

退院後の1ヶ月は

医療用麻薬や痛み止めで

痛みを抑えながら

 

 

 

それでも痛みが0に

なるわけではなく

ただただ しんどさに耐えて

1日が終わっていました

 

 

 

もちろんこの頃も

携帯を触ることさえも

まだしんどくて出来なかったので

当時の写真

残っていないのですが...

 

 

 

ようやくホルモン治療を始めて

1ヶ月が経った頃から

みるみるみは無くなって

 

 

 

少しづつで体を

支えられるようにもなってきて

食欲も増え

それに伴って腫瘍も小さくなって...

 

 

 

遂には!もう何年振り?!に

長らく手入れなんて

出来てなく伸びっぱなしに

なっていた髪の毛を

 

 

 

切ってもらうことが

出来ました!✨

 


(ちょうどこの頃かな~✨まだリクライニング車椅子に

もたれる感じで乗って近所を10分ほど

外に出たら疲れて限界煽り

それでも時折こんな風に外の風に当たると

気分転換になって嬉しかったです✨


この時はまだ髪なんて手入れする余裕なく

いつもひとつに邪魔にならないよう縛ってました)

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/15)抜粋

 

 
 

 

 



2019年11月

約1年ぶりに友達に紹介してもらった
美容師さんに自宅に来てもらい
長く伸びきった
バッサリ切ってもらいました!
ウシシ{スッキリ~ 



 
 この頃もう大分、
座ったままですが
元気になって、友達と喋ることも
携帯を触ったり、
趣味で時間を潰す事も
ようやく出来るようになりましたウシシ

 

 
でも、まだ顔は痩せていて
目の二重が三重になってしまい
老けてみえて
だったのを覚えています
ぼけーぼけーぼけー
 
 

 
今は普通の二重に戻りました!笑