この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

約1年振りのカット!

いや〜...気持ちよかった!✨

 

 

今でも覚えてるのは

久々のカット

本当に気持ちよかった!!

 赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

なんか...それまでにあった

しんどい日々が

一緒に切った髪の毛と

っていくような...✨

 

 

 

そんな爽快感が

あったのを今でも

覚えていますよだれ

 

 

 

そしてこの過去記事を

書いて振り返ってる

2年前の私も☟☟

 

 

 

 image

 (当時から大好き!自家製グルテンフリー砂糖なし

ワッフル~🤍よだれ)

 

 


元気に回復してるものの

まだ椅子の上から動けず

車椅子にもまだ乗れていない時期

 

 

 

今 自由に動けてる私からしたら

2年前の私も

客観的に見たら十分

まだ しんどい時期に見えるけど...

 

 

 

確かにしんどさは

あったかもしれないけど...

 

 

 

ただ!

ここまで振り返ってきた

余命宣告前から

この回復にようやく向かうまでの

 

 

 

約半年間

多分人生で1番辛かった時期

 

 

 

この時を含め

今もずーーーっと

変わらないのは

 

 

 

私はいつもは向いていた

ってこと✨

 

 

 

だからどんだけ嘆いて

泣き叫んでも

 

 

 

それでも生きることを

めたことは1度もなく

 

 

 

余命宣告されたり

医療従事者の方々に

諦められても

 

 

 

私は必ず回復するし

再び歩くし

こんなところで死なない!!

 
サムネイル

 

 

 

そう…その心だけは

守ってめずにいました

 

 

 

そして!まだ私は

治療中で何なら

まだお医者さんには

マイナスなこと言われまくるけどw

 

 

 

だからと言って

そんな他人の言葉で

私の未来は変わらない✨

 

 

 

私はこれからも

 自分が見ると決めた未来

最後まで見続けますっ!

オエーオエーオエー

 

 

 

 

なんかイキナリ最後
宣言になった…!笑笑

 
サムネイル

 

 

 

 

(今では美容院に直接行けちゃう!✨し…

ふざけてこんなことまで出来ちゃう!爆笑感謝やな~✨)

 

 

 

 

 

 

辛かった時期...今 思い返して思うのは

​【乳がん骨転移13】
へ続く🤍

 
サムネイル