この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

再び繋がった病院で検査結果…

約2ヶ月の余命宣告

 

 

たくさんの周りの人の

働きもあって

 

 

 

ようやく再び

病院に輸血と検査のために

行くことになるのですが...

 

 

その時の私は

もう自分で体をずらすことも

できない状態で

 

 

 

誰かに支えてもらうことさえも

簡単じゃない...

そんな状態だったから

 

 

 

その病院には

救急車で行きました

(訪看さんや病院の指示でした)

 

 

 

そんな状態だから

検査台に乗るのも一苦労

 

 

 

看護師さんやお医者さん

3〜4がかりで

私の体に衝撃が無いように

(些細な衝撃が命とりでした)

 

 

 

ストレッチャーで移動させ

もう平らなところに

寝そべることも出来ないので

 

 

 

検査台にはマットや

大量のタオルでカバーして

ようやくCTを撮ることができました

 

 

 

 

そしてその検査の結果は

    

全身骨転移

肺転移

花咲乳がん

胸水いっぱい

全身に皮下腫瘍

肝臓転移(最近知ったけど)


 

 

 

余命2ヶ月

と言っても2ヶ月は持つ。

という意味でなく

 

 

 

持って2ヶ月

 

 

 

そんな余命宣告でした

 

 

で その時私の体が

耐えられる治療はもう

ホルモン治療のみ

 

 

 

でも私がホルモン受容体かは

分からないから

その検査結果を待つ間

一時帰宅することに...

 

 

 

でもその間にまた

腫瘍からの大出血が続き

再び救急車で運ばれ

 

 

 

輸血のために

緊急入院することになります

 

 


(これは免疫の病院で温熱を受けてる時の写真だけど

今ではこんな風に平らな硬いところに寝ころべる!

それだけでも感謝でいっぱい!!悲しい)

 

 




 
 

過去記事(2020/2/15)抜粋

 

 

その待ってる間にも

私は再び大量出血を繰り返し
が無さすぎて



食事をとるだけでも息切れ
ほとんど食べれなくなりました
その時
ヘモグロビンが3.6まで落ちていて



(平均13くらい。7以下で輸血対象。
その半分にもならないから、
それはもうビックリされましたzzz笑)



急遽、救急車で運ばれ
輸血4パックアセアセすることになり
緊急入院する事になりました



そして、ちょうど検査結果も出て
ホルモン治療が出来る!
となったので



その日から
ホルモン治療開始しました
これが2019年10月の出来事です
ニコニコニコ



この時が今までの私の人生で
ピークにしんどかった時
だと思います笑い泣き