この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

イイね🤍コメントありがとうございます!

めちゃくちゃ励みになり力をもらえていますっ飛び出すハート

 (⚠️コメント承認はAmeba運営の方がして下さって〼)

 

 

 

 

 

 

ここからが始まりだった...

骨転移の進行が止まらない...!

 

 

今まで話してきたのは

今思えば本当

まだただの序盤で...

 

 

 

本格的な骨転移の

進行はここからでした

 

 

 

まず両杖無しでは

もう歩けない...

 

 

 

そしてここから

肩甲骨を皮切りに

 

 

 

まさに...上から私の体は更に

動かなくなっていきます

 

 


(当時 使っていたノルディックの杖

この時まだ医療機関と繋がってない私は

知識もなく…とりあえず何とか歩くために

購入したのがこの杖でした)


 

 


 
 

過去記事(2020/2/14)抜粋

 

 

既に両杖をつかないと
歩けなくなっていた私は
肩甲骨を痛めた事によって
をつけなくなり
=もう歩く事が1人では
できなくなりました




それでも、トイレに行く時は
誰か身体を支えてもらいながら
何とか行っていましたえーん




しかし、この日から
少しずつ介助無しには
1人で過ごすことも
できなくなってしまいました
ぐすんぐすんぐすん




その時思ったのは
"肩甲骨ってこんなに
重要だったのか!!"
アセアセアセアセアセアセ
ってこと。笑