この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

 

 

 

レアリーさんの言葉

今の苦しみが希望になる...?!

 

 


こんな私も

誰かを励ませるの...?!

 

 


(左から:レアリーさん・母・わたし・ニコ)




闘病中の私が

誰かの力になれるなんて

それまで考えもしてなかった私に



 

レアリーさんの言葉は

当時 しみの真っ只中にいた

私の心に小さな...

でも力強い”光”となりました

 

 


サムネイル
 

辛くて苦しい経験は誰にでも出来ない

ましてや乗り越えられる人も少ない

 

その分必ず今の苦しみは
誰かの希望になる!


 

 

このレアリーさんの言葉は

当時困難の中にいた私にとって

希望を見出す

大きなきっかけとなりました

 

 



そうだ!!

こんな経験誰しもしない...

ましてや乗り越えられる人なんて

もっと少ない!

でも私は乗り越える!!

この苦しみが誰かの希望に変わるなら

私の この苦しみは希望に変わる!!

 
サムネイル


 

 

このあと私の癌は

更に進行

ついには歩けなくなり

寝たきりになって

 

 

 

2ヶ月の余命宣告

受けるまでになるのですが...

 

 

 

おかげさまで私は今

回復しています✨

もう痛みも無ければ出血もない!!

オエーオエーオエー




この出会いは

ここまで来る私の大きな

にもなって…

 

 

 

そして何より…

今私がこうして

発信し続ける大きな理由の一つと

なっています✨

にっこりにっこりにっこり

 



そして今

あの時レアリーさんが私以上に

お礼を言ってくれた心に

めちゃくちゃ共感する今日この頃です!

ニコニコ{カンシャーー!!飛び出すハート




いつも皆さまの温かなお言葉に
本当に本当に励まされ力をもらえています!
そしてその度に あの時の私の困難が
大きな希望に変わっています✨
本当に本当にありがとう🤍🤍🤍


 

 

 

 

 

 

 そして...もう一つ教えてくれたこと

​【闘病10年 心の変化⑥】
へ続く🤍

サムネイル