この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

乳がんの悪化と共に

自分と向き合う時間が増え…

 


(28歳 石垣島にて:胸の腫瘍が少しずつ大きく

なってきていた頃)




29歳ぐらいからの

花咲乳がんを皮切りに

 

 

 

一世一代の

片想いも重なったりして



 

私は自分と向き合う

ことを意識するようになります

 

 

 

要は それまで

満たされない部分を

いつもに求めていたのを

内側...自分の心

向けるようになりました

 

 

 

教会に自ら

行くようになったのも

この頃です

 

 


(教会にて 友達の子供と🤍)

 



満たされない心を

”誰か”で紛らわすことには

根本的解決にならなくて

 

結局わたしが”自分自身”
満たされないと

どうにもならないんだ!
っていうことにも
この頃気づいたよ~

 
サムネイル

 

 

 

もう...以前のような

無意味な遊びは減っていき

 

 

 

更なる体調の悪化もあり

本当に行きたいところだけに行き

本当に会いたい人にだけ会う

 

 

 

そして基本は

自分との時間を楽しむ

そんなことを

ようやく出来るようになり

 

 

 

同時にどんどん

きやすくもなっていきました

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/28)抜粋

 


  "楽しい人生は、場所では決まらない

まる"
 
 
だから、私のが楽しめてたら
どこにいてもしいし
場所で決まるしさには
限界があるぼけー


 
でも、が満たされて
しめてたら……


 
たとえ、家の中でも
見慣れた景色でも……
充分しめるし幸せになれる!!


 
そんな事をようやく
気づき始めた頃でしたウシシ


 
この後、腫瘍から大出血
するようになり……
私の行動範囲は更に狭まり
……


 
でも……それによって不思議と
私のがり始めますウシシ