この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 

最初からっ指差し

 

 

 

そして乳がん告知

26歳乳がんになった私

 

 

乳がん告知後は人生で

1番絶望を見たとき...

 

 

 

この時のこと心情は

この記事とかでも話してきたから

 

 

 

ここでは詳しく話さないけど

とにかく今まで派手だった

私の生活は180度変わり

 

 

 

夜遊びや飲みの誘いも

一切断り

落ち着くまでは

友達と遊ぶこともなかったです

 

 

 

その時は おしゃれする気力

無くなって

大量にあった服も売って...

 

 

 

カラフルだった私のクローゼットは

真っ黒になりました

(とてもじゃ無いけどカラフルな色の服を

着る気力が告知当初は無かったです)

 

 

 

そして少しづつ

気持ちも落ち着き...

 


 

乳がんになったから

色々変化はしてるものの

 

 

 

根本的な私は

大きく変わって無かったように

思います凝視

 

 

 

 


 
 

過去記事(2020/2/28)抜粋

 

 



2013年ハローウィン
の時のプリクラですガーン{ナンカコワイ…!
もう、気持ちち着
……



 はたから見たら乳がんなんて

言わなければ分からないくらい
普通に遊んでましたねー


 
今では全く興味ない
ハローウィンzzz


 
この時の私は、病気になったから
こうやって遊んでも
終電までには帰ってたけど
……


 
中身は何も変わってなくて
たされない


 
何なら以前まで仕事を
めちゃくちゃできたのに
今はがあるから
制限しながらしないといけない
……


 
だから傍からは全く病気
見えなくても


 
常に自分で自分の事を
"私は、だからしたい事
思う存分出来ない"
と、自分が1番


 
癌を気にして、出来る事さえも
いつも押さえて
我慢してる。そんな感じでした
ショックショックショック