この記事は2020年ブログ

の振り返りを含みます

 

 

 

 

 

 

 

乳がんにわれなくなった理由

 


(↑↑↑余命宣告後 ホスピスにて)




この頃の 
余命宣告前後の私は
この記事でお話ししたように
 
右胸には握り拳を超える
腫瘍が乗っかっていて
もう服を着ることも出来なくて
 
 
 
もう腫瘍を隠せる
レベルじゃなくなって...
 
 
 
しかも全身骨転移
歩くことも立つことも
出来ないから
 
 
 
もうそれまでのように
”まるで乳がんじゃない人”のように
振る舞えなくなりました
 
 
 
要は隠したくても
隠せない...!!魂が抜ける
そんな感じで、、
 
 
 
がんだ
って認めざるを得なくなった
感じ...凝視
 
 
 
そしたら不思議なのが
今まで必死に
乳がんだって自分をめずに
 
 
 
乳がんに負けるもんか!物申すって
今まで通り過ごしてた時より
ーーーーっと
 
 
 
きやすくなった!!!ひらめき
そんな感じ..✨笑
 
 
 
なんか説明難しいんだけど
ありのままの自分をめて
け入れたら
 
 
 
反対に それまでのように
”乳がん”にわれなくなった!
あんぐりあんぐりあんぐり
 
 
 
 
 
だから何が言いたいって
......

 

私は乳がんだけど
乳がんが私!って
わけじゃなかった!物申す
 
サムネイル

 

ってこと!(語彙力...昇天昇天
 
 
 
 
だから私は
がなくても乳首がなくても
私は私で...
今 せですっよだれ飛び出すハート

 

 

 

 


今が1番 せ~っ!よだれ飛び出すハート


 




mimipopo