花咲乳がんの

 

 

 

とにかく花咲乳がんで

キツかったことの ひとつ

痛み

 

 

 

内側から鋭利なナイフで

ズシュッズシュッ!!!

って刺され続ける感じ...

 

 

 

そんな痛みが

いきなり襲ってくるから

夜中に痛みで起きて

痛みが何時間も続いて

朝まで寝れなくて

 

 

 

泣き腫らしてそのまま寝る。

ていうことが

しょっちゅう ありました

 

 

 

当時は痛み止めは良くない!
という思いが強くて

飲まずに我慢してたよ真顔{ヤババ

 
サムネイル

 

 

 

 

花咲乳がんの出血

 

 

 

最初はガーゼに

滲む程度だった出血

 

 

 

気づけばガーゼが

一瞬で赤く染まるようになり

 

 

 

最終的には

圧迫止血をしなければ

一瞬で足元が

血の海になるぐらいの勢いで

出血するようになりました

 

 

 

その時の血の出方は

真横に5ミリぐらいの太さで

水鉄砲のように出血してました

 

 

 

それが一箇所じゃなく

二箇所、三箇所...

 

 

 

ひどい時は五箇所とかから出て

もう両手じゃ足りないから

母に押さえてもらったり...

 

 

 

しかも そんな勢いで

出血するもんだから

何時間も血は止まらず

 

 

 

朝 出血して

5時間圧迫止血をし続けて

昼すぎてようやく止まる

なんてことも...無気力

 

 

 

いやいや...ヤバすぎ

その状態で それでも日常を
過ごそうとしてたなんて...

ヤバすぎやろ。。真顔

 
サムネイル
 

 

 
image
(↑ギリギリまで韓国に行ったりしてました。
今思ったらヤバすぎだけど...
当時の私はそれでも
”変わらず”に過ごしたかったのかなぁ、、真顔
 
 
 
 

花咲乳がんの消滅

 

30歳の時に胸から飛び出た
私の腫瘍は
4年経った34歳の時には
握りこぶしを超える大きさにまで
大きくなっていました
 
 
 
厚みは人差し指 1本分
横幅は約11センチ
の大きさは約15センチぐらい
とにかく重くて
いも酷かったです)
 
 
 
その後 私は訪問看護師さんや
訪問ドクターの働きもあって
病院と再び繋がり
治療を受けることになります
 
 
 
ここからの経緯も
話し出したら
めちゃめちゃ長くなってしまうので
後日それはそれで
お話ししますが...凝視
 
 
 
結論を言うと
手術もなく私の右胸にあった
花咲乳がんは
消滅しました!!ニコニコ{イエ--イ!!!
 
 
 
おかげさまで今では 出血
もちろんみもなし!!
 
 

 

癌が胸を食べちゃった感じ!!指差し

 
サムネイル
 
 
 
 
まるで手術後のように
なっています🤍
(お医者さんも 見た目には手術跡に見えるみたい!あんぐり)
 
 
 
 



 

花咲乳がん消滅…!でも…、、

〖花咲乳がん④〗
へ続く🤍

 
サムネイル

 



 
 
 

ミミポポSNS発信まとめ

 

 

 

YouTube:関連動画